毎日のお弁当は、店の近くのお店頭で買い求めるのですが、今コンビニエンスストアに行ったところ、
新賜物が出ていました。少々辛めの麺だったのですが、他に食べたいお弁当も
なかったので、ついそれを買ってしまいました。
レジで温めてもらい、働き手がレジ手提げ袋に入れてくれているときに、
「あー、嬉しいにおいがやるわ〜」といったニコニコしながら渡してくれました。
「へー、どんなにおいだろう?」と思いながら、帰路手提げ袋をのぞいてみると、
まさに食欲をかきたてる素晴らしいにおいが…。
担々麺とか、こういう中華系のにおいでした。
企業に戻って、よしたべましょ、とフタを開けると…
ムチャクチャ良いにおいが!
ただ、こういうにおい、企業中にのさばるわ!という焦りました。
いつもなら汁は割と残す顧客なのですが、これは飲んでしまわないといつまでも
こういうにおいが消えないわ、として飲み干しました。
麺自体は普通の品よりも少なかったので、取る前は
「あー、一緒におにぎり一種貰うんだった」と思ったのですが、
汁を一般飲んでしまうと腹部がいっぱいになりました。
いつもはお弁当を買ったり、さほどにおいがないものを買い求めるのですが、
今日はいつの間にか、目新しさに負けて買ってしまいました。
あすは、極力においが打ち切るものを買わなくちゃいけないですね。全身脱毛効果回数