Mr.childrenが今年で25周年を迎えます。私は小学校の頃からMr.childrenが大好きなので、Mr.childrenの曲とともに大人になれた嬉しさと、大人になった今でもMr.childrenの曲を聞き続けていられる幸せを感じます。今年、Mr.childrenのDOME&STADIUMTOURがあります。絶対に絶対に行きたいです。開催される会場が大きいので、少なくても1つの会場だけには行きたいです。TOURのチケットを手に入れることができたならば、TOURを第一優先にしたいと思います。仕事は早めに休みを取ります。TOURの日が、お友達の結婚式の日に当たったら、申し訳ないけれど欠席しようと思います。TOURでは、どんな曲を演奏してくれるのだろうか、と想像をするだけでも嬉しくなります。TOURに行けることを愉しみにしながら、また一生懸命仕事をして、楽しく毎日を過ごしたいと思います。まだ「ヒカリノアトリエ」という曲をしっかり聞いていないので、覚えておかなくちゃと思っています。ミュゼ ひげ